
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペンコーナーでの人間模様。

お店のペンコーナーの試し書きのとこに書いてあった一言。
1


「今日もだめだった。」

この台詞しか思いつかないほど追いつめられていたのか、
試し書きしようとしたらふと好きな人にアタックできなかったことを思い出してしまったのか、
この台詞を吐きだしたいためにこのペンコーナーまで駆け付けたのか、

まぁ人生、そんな日だらけよね。

で、私は、

「←明日がんばろう!」って試し書きしてきた。



そんな私の、最近の落ち込んだ話は、

日曜に会社に行ったら、保安の人に、
「あっ、ピザ屋の人??」

って言われたことです。

服?顔?雰囲気?

・・・もういいっ。
2011-06-20 : 未分類 :
Pagetop

こんにちワイン~(飲めないけど)

最近、この私が本を読んでいます。


読み終わったのは、

「ミッキーマウスの憂鬱」松岡圭祐

「女子の生きざま」リリー・フランキー


で、今は、

清水ミチコの「私の10年日記」を読んでいます。
本というか日記集。

読みてー!と思って本屋へ駆け付けて見つけたら・・げっ!思ってたよりけっこう分厚い・・

・・でもー!読み始めるとめっちゃ面白いねん☆
いつか読み終わっちゃうのが寂しいくらい面白いねん☆


あぁ、清水ミチコ好きだわー。
ちなみに、鶴瓶も柴田理恵も小池栄子の演技も好きだわー。
2011-05-31 : 未分類 :
Pagetop

変な汗

お久しグリコ。



私の今朝の夢は、



私の携帯に、裁判所からの着信履歴。

さらに、森山○太郎からの長い着信が。


怖くて、私は彼からの電話をとることができませんでした。

・・・私は、一体なにをしでかしたのでしょうか。



目を覚ますと、母の携帯目覚ましが鳴り続けていました。



最近たるんでるっていうGodからの注意でしょうか。

ありがとうGod
気を引き締めて、残りの5月を過ごします。
2011-05-20 : 未分類 :
Pagetop

スナップ

あたい、このブログのファンなんです。

「The Sartorialist」

けっこう有名なブログらしいですね。




写真の撮り方が自然で、スナップ写真ってこういう事だよな~と感動。

あぁ、ファッションってお金がかかるわね・・・
2011-04-16 : 未分類 :
Pagetop

花見下ろし

中目黒の特等席!
1
右も左も桜のじゅうたんやー!
乗っかれそうー☆でも絶対乗っかれないから、それはやめました。
3
いやーあの眺めはずっと忘れないでしょう。
3
久しぶりに、皆にも会えたし、お酒飲めたし、あとお酒飲めたし。
満足DAY!
2011-04-11 : 未分類 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

