
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高校野球は青春だね。

オッス!オラ、さよ!!

・・・やってること古・・・

涼しい夏ですね。これから暑くなるんだっけ?
みんな熱中症と食べ過ぎには気を付けてね。

1

土用の丑の日、巻き戻したーい。うなぎ大好き。


で、私の最近読み終わった本、

とその前に・・

本はタイトル買い(と、表紙買い)するのは危険だと気付いた出来事。

タイトルと表紙のイラスト(ちょっとPOPだった)で選んで、いちよ中ペラペラ読んでみたら、
けっこうな官能小説でした。

げ!あぶねーあぶねー・・・どのページもSEX!!!私は何を引き寄せてんだ・・。

話戻って、読んだ本、

荻原浩の「ちょいな人々」
2
情けなくて痛いけど、憎めなくて笑える人たちが集まった短編集ですが、
映像化したいぐらい描写が面白かった。

人をうまく騙して有名になっていくが、あるきっかけでどんどん自爆していく占い師。

声反応で操作できる携帯を使ったらどうなるか。

両親に婚約の報告をするため彼を家に連れて来た女性、だが、彼が阪神ファンで父が巨人ファンだった。

とかとか、気軽に笑えるよ。
力入れずに本読みたい方、お試しあれ。

読んでから知ったけど、荻原浩って渡辺謙さまが出てる「明日の記憶」の原作者だった。
今度映画観てみようー。
2011-07-29 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

