
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

観た映画 続

「悪人」
あくにん2
久しぶりに映画館で、あついベットシーンを観たよ!

って言いたいことはそんなことじゃなく、

役者が一人一人良かった。全身全霊、この映画にかけてる感がすごい。
樹木希林おばあちゃんもってこられたら、そりゃ泣くわ。ずるいわ。


「川の底からこんにちは」で出会った、満島ひかりも、若いのに素晴らしい女優です。


ばいお
あと、テレビで「バイオハザードⅢ」を途中からちらっと観たのですが、
今のゾンビって走るは飛びつくは動き速いの当たり前なんだね。

そんなん、私絶対すぐ死ぬわ、ばかやろー。

武器がそんなナイフでじゅうぶんって主人公強すぎるわ。


あぁ、「十三人の刺客」観たい!!
2010-09-27 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

