
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キクナ飲み。

土曜日は、久しぶりにキク仲間たちに会いました。

アトリエ卒業してから、もう5年経つけど、
みんな変わらないね(外見も)。うれしいね。


みんなに会えてうれしいのと、
久しぶりに土日何も宿題しなくて大丈夫(たぶん)のうれしさで、
お酒を沢山飲みました。
最後にみんな割り勘で、きっと私は得したであろうことは、ここだけの話。

1
ご飯もおいしくて幸せでした。
2
感動すると写真を撮る光景・・・変わらないな~♪


日曜は、借りてた「ナイトミュージアム」を観ました。
博物館の展示が動くなんて、なんて面白い設定!
と、わくわくしてたけど、
説明的会話が多く、お話もけっこう薄くあっさり終わってしまいました。
1
でも主人公のベン・スティラー、はまり役でした。そこ好きー。


観終わったら、
前から思ってた髪をカットしに行きたい気持ちが爆発して、さっそく美容院に行きました。
担当のお姉さんに、髪がまだら色だねと、思ってたよりもはっきり言われ、
結局カラ―もして髪をきれいにしてきました☆

みんなに会った次の日に美容院行くなんて。


さて、
顔洗って、部屋片づけて、「ウォーリー」観て寝よー。






2010-01-31 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

