
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来年の目標決まり。

1
↑イヴにみほさん家で開催したトマト鍋パーティー!


昨日は、ズーミンで集まって久しぶりにのんびり過ごせて、
私がいびきしてたことを知り若干ショック受け、

夕方からは、なおちゃんと星子とイケア行きました。
私は、これ購入。なおちゃんサボテン購入。星子サイズ曖昧に額縁購入。
3

夜、星子と一緒に会社へ書類取りに行って、
帰りに油そばを大量にニンニクと玉ねぎ入れて食べて、
その臭さ満載で、電車で会社の上司と出会い、

帰宅したら、姪のヒナちゃんおりまして、
31日は、ヒナちゃん上手く操縦させて一緒に部屋の掃除してます。


会社に入った今年、1年で沢山の人と新しく出会った年でした。

4
ビーム。


今日はこのへんで。
来年も皆様よろしくお願い致します。

2009-12-31 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

