
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合図してから飛んでおくれ

今日、会社帰り、家路に向かって歩いてたら、


なんと、カブトムシを拾ったのさ!コンクリートの上でね!(踏まなくて良かった・・・)


私の後ろを歩いて「キスすると山田菌がうつるんだぜー」とか
漫画みたいなこと大きい声で会話してる中坊2人には、この感動絶対譲りたくねーとか思って、

ツノ持って拾いました。
夏を早くも実感☆
カブトムシ

弟とかに見せたくて、家に持って帰ったけど、
弟いなくて皆は寝てて、

さみしー。とか思いながら、外へ戻そうと玄関へ向かった・・・・

その時!!

「ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ部」

って、家の中飛び始めたんです。
ビビって手離しちゃったし、写メどころじゃなかったし。

やっと止まって、持つと、また飛び始めて手離して、

こわかった。。「G」思い出しました。


そしたら、漫画みたいに、
私の靴下にとまったので、そのまま外に出て靴下ぬいで、

カブトムシのお尻を靴下でペンッって叩いたら、
また元気良くどっか飛んで行きました。馬みたい。


勉強になったことは、カブトムシは、

①布製のものにへばりつく足の力が強い。
②長時間飛ぶことができる。
③軽い気持ちで室内に持って帰らない。

です。
カブトムシ、あんまりかわいくない。

2009-07-29 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

