スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画とドライブ

お似合いだと思っているカップルが、危機的な状況ってやつを迎え入れそうになっていたけど、
2人の愛でそいつを追い返したそうなので、良かったです。



今日は、会社の仲間と映画「チェンジリング」を観てきました。

感想は、、
○観て良かったです。
○アンジェリーナ・ジョリーは、この映画を経験して自分の子供をより大切に思うんだろうなー。
○クリント・イーストウッド監督は、人の心を惹きつける力がすごいです。
○画面の中の男を、初めて、あの前のスクリーンまで行って殴ってやりたいと思いました。でも、他の方の迷惑になるのでやめました。
○心から結末を願いました。



映画が終わったあと、会社の仲間とさらに合流し、
それぞれの家へ送ってもらいながらみんなでドライブしました。

私には、女3人男3人の同期がいるのですが、(今日は2人会えなかったけど)
ふと思うと、周りで同期で悩んだり困ったりすることを聞く中、
私は本当に恵まれてて、こうやって一緒にいる時間が違和感なく楽しいので、
素直にうれしいのと、皆に出会えたことに感謝してます。

で、これからどんな人に出会い、傷つく時があるかわからないけども、
私は今のところ、良い人たちに沢山出会ってずっと恵まれ人生だなぁと思いました。
春
優しい変態的な同期☆


ていう感じで、車内でキスしてるカップルに私だけ興奮しつつ、桜木町夜景を観察しました。
桜木町を走り回っているアメ車たちはオシャレカッコよかったです☆
運転してるお兄さんたちも、音楽鳴らして走り回りつつ、ちゃんと信号は守っていたので、素敵に感じました☆

水面にも写る観覧車
minatomirai2
観覧車を中心に、横浜の夜景はかたまりになってキラキラしてて好きです。
minatomirai1
このアングル面白いと思って撮ったけど、あんまり美しくない。。なんか、バッタみたい。


あー良い休日だった。


みっちゃん、映画とご飯に連れってくれてありがとう!
ゆかちゃん、あんドーナッツありがとう!
じゅんちゃん、運転おつかれさま、ありがとう!
やおくん、お幸せに!

では、また月曜ー。皆で、絶対に社員証はカバンにしまおうねっ(゚Д゚*)こわいこわい。
スポンサーサイト
2009-04-19 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。