
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Bクラ同窓会

卒業したあとだから、これ同窓会だよね?



群馬からの帰り、直接新宿へ向かい、Bクラ飲みをしました!!

まず、あまり新宿で遊ばない私にとってこの駅の混雑さと迷路みたいな広さについていけず、到着そうそう迷いました。
エストって何?クインなんとかのコンビニって何?私サンクスとかしかコンビニ知りません。
めぐちゃんに電話で誘導してもらい、みんなと合流できたのでした。

でも、新宿のオールジャンルな賑やかな空気好きです。





で、お鍋パーティー開始!!!

上目使いのカメラ目線を決めるめぐちゃん
02

こわい・・・
09

飲み物にマヨネーズのついたキャベツが入ってしまった神田。
まさか、その後も飲むとは思いませんでした。
12

何人かが(誰か忘れちゃった☆)3、4月誕生日だったのでサプライズケーキでお祝いしました。
私も知らなかったので、祝う私にとってもサプライズでした。
11

で、主役じゃないのにケーキを多く食べる自分。
10

お腹いっぱいな鍋パーティーでした。
07



その後、朝までカラオケへGO☆


ソースケの甘いボイス!!と、ぜひのど自慢に出てほしいくらいの神田の歌のクオリティー!!
01

星子とめぐちゃんのキャピキャピな踊り!!
06

洋楽をセクシーに歌ってくれたシェンシェン!!
14

誰もいない新宿ではしゃぐ私!!
05

マツケンサンバでぶっ飛ぶ加藤くん!!
03


そして、朝5時頃にはみんなぐったりなのでした・・・・。

04

ほかにも、

今日からさっそく仕事が始まるさいぱん、
胸元が美しい小坂、
ダーリンからのネックレスが輝くなっちゃん、
上品な空気が好きえりちゃん、
照れた笑顔が素敵タカミー、
帽子をぬがなかったくにちゃん、
サスペンダーにはまってる坂本くん、
どこからでも目立つ佐々木さん、

会えてうれしかった楽しかったです!!


みんなー、これから生活する場所が違っても一緒に頑張ろうぜー!!
また機会をつくって会おうね☆

08
幹事してくれて計画してくれた、ますみちゃんとヒロシ、ありがとうね!!

ではまたにー(*'-'*)

2009-03-30 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

