
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏フェス

皆様が、フジロックやサマソニなどおしゃれな夏フェスに行く中、

私は、a-nation行ってきました。

ICONIQ(アイコニック)髪伸びてた。坊主じゃなかった\(^0^)/

TRF、きっとサイボーグ。私たちが白髪になっていってもあの人たちはずっと変わらないでしょう。

ガクトの肉体美を双眼鏡で凝視。

土屋アンナかっこいい。

客席にいた中田ヒデは、タンクトップにストールファッション。
隣の水泳北島は、サングラスかけてても髪の毛で正体わかる。

で、

AKB48を生でやっと見れたことに、感無量・・・。二の腕ぷるぷる・・・。

出てきた瞬間会場総立ちだったので、なんだーかんだ言ってみんなAKB好きなんだな。

東方神起の人気、笑ってしまうほどすごい。
カメラに向かってウィンク・・「キャー!!!」
ぺットボトルの水、頭にかけて・・「キャー!!!」

トリがあゆでなく東方神起だったことが、ニュースになってました。
あゆとa-nationスタッフ側の間で何かあったらしい。

1

そんなa-nation楽しかった、ありがとう。
2011-08-31 : 未分類 :
Pagetop

夏にやってくるあなたへ

今年の夏もふらっと私の部屋にやってきたのが始まりで、

二日間一緒に過ごして、

時には私が一方的に怒って喧嘩したり、追いかけっこしたり、

そして、今年は五回も私の体をあなたに捧げました。

さすがに限界でした。

そしてついに、六回目、

あなたが私の体を求め始めた時、私は我慢できずついカッとなって私の手であなたを殺しました。

でも後悔はしていません。

また生まれ変わって、来年の夏も私の所へやってくる気がするから。

また会いましょう。



さよなら、蚊。
2011-08-24 : 未分類 :
Pagetop

私にとって、レトロな日本。

カップルにも邪魔されず、夜のんびり観てきた☆やっぱ、ひとりで☆
1

ファンタジーじゃないジブリ。

あのね、良かったよ。
手島葵の歌もどれも良い。心に素直に響く。

もし、この映画を「きっとつまらないんだろう」っていう先入観で観ないで終わるのならば、もったいないです。

今までのジブリじゃない新しいジブリが観れるから。(あと、出てくる男がかっこいい☆)

「なんかダルくない~?」って言ってる若者がこの映画(この時代)にはいません!!

私にとって1960年代は生きていない時代だけど、今、その延長沿いの時代には生きている。

あぁ、今の時代は欠けてしまったものがあるみたい。

だれてる若者よ!しっかりしろ!背筋をのばせ!恥ずかしいぞ!
ネットなくてもこんなにしっかり生きてけるんだぞ!

って気持ちになりました。私もしっかりしよ。。

そうゆう気持ちになるジブリ映画って今まであったかなぁと、
それも、良いと思った理由の一つ。



あと思ったのは、
子供が笑顔になるファンタジーなジブリ映画を作れるのは、きっと駿さんだから。

吾朗さんは真面目な人で、駿さんのお茶目さはない。

今回の映画もたんたんと進んでいくし、心に残る仕草とかはあまりない。。

物足りなさは正直感じながらも、でも、私は90分退屈にならなかった。

それは、この時代の人たちが魅力的にみえたから。
ということは、
それは、吾朗監督の技があったから。

吾朗さんは、監督として、これからも自分なりのジブリ映画を作って行くでしょう。

それは別に悪い意味ではなくて、(まぁ少し寂しいけども・・・)
ジブリの新しい道ができたということだと思います。

それには、ジブリスタッフ全員の力がとっっっても必要だけどね!



あらっ、私なんか偉そう!
大好きなジブリだから許して!

おわり!
2011-08-04 : 未分類 :
Pagetop

高校野球は青春だね。

オッス!オラ、さよ!!

・・・やってること古・・・

涼しい夏ですね。これから暑くなるんだっけ?
みんな熱中症と食べ過ぎには気を付けてね。

1

土用の丑の日、巻き戻したーい。うなぎ大好き。


で、私の最近読み終わった本、

とその前に・・

本はタイトル買い(と、表紙買い)するのは危険だと気付いた出来事。

タイトルと表紙のイラスト(ちょっとPOPだった)で選んで、いちよ中ペラペラ読んでみたら、
けっこうな官能小説でした。

げ!あぶねーあぶねー・・・どのページもSEX!!!私は何を引き寄せてんだ・・。

話戻って、読んだ本、

荻原浩の「ちょいな人々」
2
情けなくて痛いけど、憎めなくて笑える人たちが集まった短編集ですが、
映像化したいぐらい描写が面白かった。

人をうまく騙して有名になっていくが、あるきっかけでどんどん自爆していく占い師。

声反応で操作できる携帯を使ったらどうなるか。

両親に婚約の報告をするため彼を家に連れて来た女性、だが、彼が阪神ファンで父が巨人ファンだった。

とかとか、気軽に笑えるよ。
力入れずに本読みたい方、お試しあれ。

読んでから知ったけど、荻原浩って渡辺謙さまが出てる「明日の記憶」の原作者だった。
今度映画観てみようー。
2011-07-29 : 未分類 :
Pagetop

初パチ

今日ね、初めてパチンコやってきた!

連れてってもらった!

負けた!

悔しいからすった金額言わない!

もうやんない!!
2011-07-10 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

さよみん

Author:さよみん
ノリで始めました。

ヨロピコリ☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

